top of page

満を持しての登場です!両親犬情報もあります。


生後39日になりました!!


日々可愛く成長中♪

また1週間後には更にお顔がしっかりしてくるんだろうな~と成長がとても楽しみです!!



この子達のお父さんは

当犬舎自家繁殖の

EAST JAPAN KOYAMA JP EMPEROR(エンペラー)


大きなお顔に優しい目コンパクトでバランスの良いボディーをしています。

ブルドッグ好きな方は勿論、フレンチブルドッグ好きのお客様からも人気な子です♡

めちゃくちゃ愛らしい子です💖


エンペラーの子は間違いなく

伸びしろしかない子達で成長するにつれてどんどんよくなってきます🌟


お母さんは

当犬舎自家繫殖の

EAST JAPAN KOYAMA JP MONA(モナ)

イーストジャパン小山犬舎のメス犬の中でトップクラスの顎の捲りをしています。

顎の捲りがあるとお洒落ですね✨✨味が出ます!!

ボディーも張りがあり毛並もとっても綺麗です。

今回でモナは最後の出産でした。




モナのお父さん

当犬舎自家繁殖の

EAST JAPAN KOYAMA JP POPEYE(ポパイ)


エンペラーよりも顔面怪獣です(笑)

お顔の大きさもさることながら顎幅・まくりもしっかりあります!!


ポパイの血統を受け継ぐ子は

当犬舎にモナしかおりません。。。

なので今回のベビーちゃん達はとっても

貴重な子達です。

顎にこだわりがある方や素晴らしいブルちゃんをお探しの方は是非一度見にいらしてください。


本物の顎は一味違います。











この子達の血統を書いていくとまだまだ凄い子たちが登場してきますがそれはまた

次回にでも・・・・・

当犬舎オーナーが四半世紀かけて繁殖し海外からお迎えした選りすぐりの子達の血統が今日まで受け継がれています。四半世紀という長い月日をブルドッグと共に過ごしてきたオーナーは間違いなく本物だと私たちスタッフ一同は思います。


本物のオーナーからのお墨付きの子達です。

是非ご見学・お問い合わせお待ちしております!
















Commentaires


bottom of page