top of page

交配について…


イーストジャパン小山犬舎・グランブルー犬舎は海外からも良質なチャンピオン犬をお迎えし今現在まで良質な血統を受け継いできております。

全国各地からブリーダーさん・一般の方が良質な血統を求めて交配に来られます。


皆さん一度は大切な愛犬の子供が見てみたいと思った事があると思います。

ですが実際難しく諦めてしまう方も多いのが現実です。

そんな御家族様の為に当犬舎は一般の方の交配も受け付けており

交配時から出産後まで手厚くアドバイスさせて頂いております。


ここ数年で一般の方の交配希望も増えてきており

大切な愛犬の血統が代々受け継がれていくのも御家族様としては

嬉しい事ではないでしょうか。


愛犬の子を見たいけど....妊娠後、出産後、子育ての仕方、子犬の健康状態etc.....

分からない事や不安な事が沢山あると思います。

交配時期のアドバイスは勿論、交配後から妊娠中の過ごし方・出産後の子育てやケアについてブルドッグ・フレンチブルドッグ専門ブリーダーだからこそ的確なアドバイスをさせて頂いております。お気軽にご連絡ください。




当犬舎出身では無いブルドッグ・フレンチブルドッグちゃん(メスに限る)も交配を

受付ておりますので是非ご相談・お問い合わせお待ちしております。




Comments


bottom of page